小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

大きくなる中学生、入学式の約束。

 

長男のお話。

 

 

小学校高学年~中1、中2と

 

 

背の順も前の方だったり、

 

いちばん前だった長男

 

 

 

『男の子って、後から伸びるよね』とか

 

『中学生になったら、すごいよ』とか

 

 

何度言っていただいたか笑

 

 

 

 

それがです

 

夏休みあたりから、

よく食べるようになり

 

 

 

一気に背が伸びたんです

 

 

 

 

たぶんまだ前の方だとは思うのですが、

 

 

 

それでも、中学入学時より

15センチは伸びたのではないでしょうか

 

 

 

 

 

入学式の日

 

中学で背がどのくらい伸びるか、卒業式に比べようねと

 

 

長男と私で並んで写真を撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式の日……

 

 

写真を撮るのが楽しみです