小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

玄関から結果発表。

 

我が家の子どもたちも今日が終業式でした

 

と、いうことは

 

通知表です

 

 

中学生長男のほうが帰宅が早く、『ただいまーー』と

 

いつもはその声色で、彼の1日がどんなだったのか私は想像するのですが、今日は私にその隙を与えず…

 

『ただいまーー!英語が○で、数学が○で~。。』

 

通知表の数字を玄関から読み上げてました笑

 

早く吐き出して、私に見せる前に、少しラクになりたかったんでしょうね

 

数学がずっと上がらずにいたのですが、今回初めて上がりました

 

松江塾に転塾して4ヶ月

それまで地元の塾や、個別対応の手取り足取りお世話になる塾などに通いましたが、思うように成績には繋げられず

 

でも今回、松江塾に転塾して初めての通知表

本人は、『よしっ!』と少しは思えたのではないでしょうか

 

 

これからも地道に、地道に積み重ねていこう

 

 

『よく頑張ったね』