小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

お疲れさまの日曜日。

 

3連休明けの1週間

 

色々あって、考えて

 

少し元気を吸いとられていた今日

 

 

夫が、ケーキ屋さんに連れて行ってくれました

 

 

ケーキ屋さんって、

ケースの中があんなにキラキラしているのに、

いちばんオーソドックスなものを選ぶ息子たち笑

大人だわ笑

 

 

夫と私が和栗のモンブラン

 

 

そして晩ご飯は、

久し振りにピザ生地を作って焼きました

 

 

次男は『ピザパーティーだー!』と大喜び

 

(о´∀`о)

 

 

 

穏やかな気持ちで過ごせた日曜日になりました

 

 

 

……………………

 

習い事の力の入れ具合。。

 

悩むところです

 

私は、その種目を好きなまま

息の長い選手になってもらいたいな

 

と、思うのですが、

もう少し具体的に考えておいたほうがいいのかな。。

 

 

 

勉強への取り組み

習い事の練習、など

 

 

何に対しても通じると思うのですが、

 

 

どうにか楽しみと繋げられないか

 

子どもたちが、お!と思える目標設定はないか

 

 

 

日々、悩みは尽きませんね

 

 

 

 

 

新しい1週間も頑張ります