小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

声が枯れてしまっているけれど、それでも伝えてくれることが嬉しい 。

 

こんばんは、ずんずくです

 

風邪の症状はないものの

声が枯れてしまっている長男

 

明日も様子をみて

病院で診ていただくのがいいかな。。

 

 

なので、何か話をしていても

聞き取りづらいし

私や夫は聞き返してしまうことも多々

 

申し訳ないなと思っていましたが

 

本人の、

相手が聞き取りづらい分

きちんと伝えなくてはという

気持ちが強くなったのか

 

普段よりシンプルに

はっきりと気持ちを言ってくれています

 

いない間にありがとう、

すごく美味しい、

嬉しい、とか

 

 

……声が早く治るといいなと

もちろん思っていますが

 

この、色んな場面で

一生懸命伝えてくれる感じも…

 

 

母はかなり嬉しいですよ⭐