小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

日曜日の10to10、合間に予定の確認と邪魔に入る。

 

こんばんは、ずんずくです

 

今日も10to10

 

○つけしたり、

チェックをしたり。。

 

その合間に、

夏休みの予定の確認

 

オープンキャンパス

部活動体験会など、

見学しておきたい日程を

ピックアップしたら

 

 

かなりの忙しさ

 

 

長男の県大会や

次男の予定も入ってくる。。

 

 

勉強、宿題の計画も合わせて

しっかり把握しておかなければ

時間を無駄にしてしまいそう

 

 

 

長男へは、ただ受験生として

勉強をこなすだけではなくて、

この夏休み

 

小さくてもいいから

長男の気持ちを

押してくれる何かが

見つかるといいなと思っている

 

 

そのための、

静かな準備をするべく、

期末テストも、終わってからも

頑張れる環境を整えてあげたい

(母に出来る数少ないもののひとつかな)

 

 

 

 

 

 

夫と次男は、ガクの散歩へ

窓から見える、田んぼの向こうに

2人が歩いてるのが小さく見える

 

 

長男に

『2人がいない今のうち、チョコバナナアイス食べちゃう?』

と、邪魔をするのも

子育て中の特権か。。笑

(え?甘くないものが食べたい……って断られたけどね笑)

 

 

 

(o*●.●*o)