小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

チャレンジ問題を次男に教える長男、のちにドヤ顔。

 

こんにちは、ずんずくです

 

昨日の小4授業

他の習い事が長引いたことで

算数途中から参加となり、

 

チャレンジ問題までたどり着けず。。

 

なんだか気持ちが下がっていた次男

 

 

そこで授業後に、

『○○○に教えてもらったら?』

と母、長男にパスを出す

 

 

長男、次男によく教えてあげていました

 

 

『出来たら嬉しい!』と、

ニコニコの次男

 

 

気持ちよく教えてくれた長男には

『すっごく、分かりやすかったよね~』と

次男と拍手

 

 

長男が、ニコッと笑い

ちょっとドヤ顔をした瞬間を

母は見逃しませんでした笑

 

 

(o*●.●*o)