小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

準優勝!!!

 

こんばんは、ずんずくです

 

 

 

次男の空手の大会

 

長男がビデオ撮影をしてくれたおかげで

 

 

夫と私は試合に集中できました

 

 

毎回、練習を見ていると

あれこれ思うけれど

 

いざ、試合となると

大人の予想をはるかに越えた力を発揮する子どもたち

 

 

我が子ではなくても

 

 

この前まで泣いて練習にも参加できなかった子、

 

全国レベルの子から勝利をもぎ取った子

 

苦手な組手で勝利した子

 

 

泣いて笑って、

大人がたくさん感動させられました

 

 

 

 

最後は負けて、

うわっと泣いた次男に

 

最近は次男に対して

ちょっと素っ気ない態度になることもあった長男が

 

 

『よくやったな』と

肩を叩いていて

 

 

それを見て泣きそうになってしまった母でした。。

 

 

……家族みんなで次男を応援した1日

 

 

 

……今日はもう充電切れっ

 

寝るんだー!笑

 

 

 

 

 

明日から4月

新年度、

だけど

変わらない毎日を頑張ろう⭐