小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

8センチと赤青ボールペン、新学年を迎えるために準備をしたもののお話。

 

こんばんは、ずんずくです

 

新学年がスタートして1週間

 

我が家の中3と小4の子どもたち

 

新学期を迎えるにあたり、

準備したものと言えば……

 

 

長男は、

学生服の丈出しを

していただきました

 

『8センチ出しましょうね~』

と、言われるがままでしたが、

 

学生服のスラックスって

そんなに隠されているものなんですね。。

 

 

 

そして、次男は

小学校のお約束とされていて

今までは使用できなかった

赤青ボールペンが

4年生から使用可に

 

 

なんてことないのかもしれませんが、

 

次男のお気に入りが増えればいいなと

好きなものを選んでもらいました

 

 

ジェットストリーム

書きやすさと見た目のカッコ良さを兼ね備えた

大人っぽいものを選び

ご満悦の表情が可愛かったです

 

 

 

さてさて

 

この週末はちゃんと身体を休め

これからやってくるGW中に続く

試合や大会

 

そして、爆裂に向けて

 

 

 

しっかり駆け抜ける準備を

 

 

 

 

母は日々の伴走に、

足も頭もつりそうですが……笑

 

 

子どもたちの今を応援し続けます⭐