小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

いつだって掻き回すのは、表に出てこない大人たちってお話。

 

こんばんは、ずんずくです

 

 

グチグチしていて、ごめんなさい

 

習い事のお話です

 

 

役員決めや、保護者間、先生方の間で、

年度末に盛大に揉めている

 

 

問題は1つではないし、

1ヶ所でもない

 

 

そんな時の役員は

関係ないのに勝手に巻き込まれ、

もらい事故のようだ

 

 

表に出てこない人の想像力は

豊かなようで、小さく狭い

 

 

言いたい放題

全部、人のせい

 

 

3月中に落ち着くのだろうか。。

 

 

気持ちよく

新年度スタートしたいな

 

 

 

 

そんな元気が吸い取られそうな日

 

 

それぞれの習い事で、

 

長男と次男が

初めて公式戦で勝った試合の

ビデオを観る

 

 

もう何度見返したかな

 

 

子どもたちが頑張る姿は、

大人に泣けるほどの感動をくれる

 

 

 

明日も頑張ろう

 

(о´∀`о)