小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

春期講習も後半戦、昨日の疲れがまだ残っているんだ感を出す次男笑

 

こんばんは、ずんずくです

 

春期講習も後半戦

 

今朝はなんとなく

だるそうな

 

春期講習かーという雰囲気を

ぷんぷん出す次男笑

 

 

 

どんな作戦を使おうかなと考え

 

そこで、

『講習中に食べるお菓子を買いに行こうか?』

と、提案

 

母の思惑の網に見事にかかり

近くのコンビニまで

歩いて買いに行きました

 

好きなお菓子を買い

ルンルンとご機嫌に

 

 

 

 

……と、いうことで

 

今日もしっかり受講出来ました

 

 

 

 

明日の分までちゃんと用意してあるので、

明日もきっと

大丈夫でしょう⭐