小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

手紙のゆくえ、あの記事の続きかなという話。

 

先日の記事の中に、

(どんよりした内容なので、苦手な方は、華麗にスルーしてくださいね)

 

 

母に手紙を渡したことを、

書いていました

 

 

 

 

記事にしたからこそ、

の流れだったのか

 

 

 

今日、スポ少で配布する手紙を作成していた時(役員って大変。。。笑)

偶然パソコンに保存してあった、母への手紙の下書きを見つけたんです

(渡したものは手書きです)

 

 

 

 

 

すっかり忘れていて、そのまま

 

 

 

 

 

 

もう少し前だったら、

読み返すのも嫌だったかもしれない

 

 

 

 

 

でも、開けて、読み返して、

 

 

その内容に驚いたりもして、

 

 

 

 

 

 

それが今、

ここで生活をしているうちに

 

 

 

そんなことも

思い出さなくなっていて

 

 

 

 

手紙を読み返して、

思い出した……

というくらいなんだなと思ったら

 

 

 

 

 

ファイルを移動させ

完全消去しました

 

 

 

 

 

 

保存してあったのも

忘れていたくらいだけど

 

 

 

 

 

なんだか、

身体からひとつ荷物がなくなったような

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちになりました

 

 

 

 

きっと

これで

よかったんだ、と。