小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

趣味、好きなことのひとつ。

 

最近はなかなか、

時間が作れなくなってしまったので

 

 

大切にとってあります

 

 

今日もさっと風を通しました

 

 

 

 

 

 

子育てが落ち着いたら……?

 

 

 

老後……???笑

 

 

 

 

いや、冬に向けて

また編もうかな

 

 

 

無心になれる笑

かぎ針編み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちにも、自分で編んだポンチョを着せたな。。

 

かわいいかわいい、思い出