小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

日常、日記、デジタル母子手帳。

 

こんばんは、ずんずくです

 

今日は長男の大会

 

県大会出場を決めた長男に

何食べたい?

 

と、晩ごはんのリクエストを聞いたら

 

○○うどん!!!

 

 

小さい頃から、

おうどん大好きな長男

 

 

恐ろしいほど

お腹の中に消えていきました笑

 

 

 

私もコート係だったので

気疲れなのか

ぐったり……笑

 

明日からまたしっかり動けるように

休みます

 

 

何でもないブログですが。。

 

おやすみなさい

 

 

(o*●.●*o)