小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

愚痴のち疲れの後のパワーチャージ。

 

こんばんは、ずんずくです

 

GW前半戦、

子どもたちの大会続き

だったわけですが

 

それぞれ、

次男は役員として

長男は、部長の保護者ということで連絡係なので、

 

子どもたちの大会で

成長が見られる反面

 

私は保護者の方と

連絡を取ることに忙しく

そこに疲れてしまった。。

 

 

意外と、

 

期日を守ってもらえないことも多く

 

知らなかったで済まされたり

 

大会に必要な配布物を

取りに来てもらえない

 

など

 

……いろいろありますね

(/。\)

 

 

 

今日は次男と長距離移動の

講習会の帰り道、

ミニストップに寄り、

いちごパフェを2人で

ニマニマしながらいただきました♪

 

 

夫と長男は、

大会の帰り道で街中華に寄り

ラーメンと餃子をいただいたそう♪

 

それぞれ、美味しいもの、

好きなもので

ちょっとパワーチャージ

出来たかな

 

 

明日は、滞った家事を

しっかりこなしていこー!