小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

予定をすべて調整、『MONTRE 2024』へ。

 

こんばんは、ずんずくです

 

行けそうな距離で開催されることを昨日知り、

 

今日予定していたことを

すべて調整して、

全日本ラリー選手権

 

 

長男はF-1好き

 

F-1とは全く違いますが

色んな雰囲気を見せてあげたいなという気持ちと

 

急なお出掛けを

長男と楽しめるのも

あと少しかもしれない…

なんて思ったのもあり。。

 

 

 

夫と長男は、斜面から笑

私と次男は、観覧席から

 

 

よく歩いたので、

クタクタになりましたが(私だけ)

 

長男も次男も

キラキラした目で観戦していたのでよかったです

 

 

 

 

回りのラリーファンの方に

教えていただきましたが

 

とにかくね

山の中、

ヤマビルだけは注意と……

 

みなさん

塩水やハッカ油など、

持参されているそうです

 

 

(o*●.●*o)