小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

母さん、気付いていないまま、皆さんを羨ましいと思っていた話。(o*●.●*o)

 

こんばんは、ずんずくです

(o*●.●*o

 

 

パンダーー♪

さくらちゃんが作ってくれました♪

 

すっっっごく嬉しい!!!

 

(どうですか、この時差。。。涙)

 

 

 

さくらちゃんが作成した

皆さんの顔文字を

可愛いなぁ……いいなぁ♪

と見ていた私

 

 

さくらちゃんのブログに

追い付けておらず

気が付かなかった私に

さくらちゃんが言及してくれました!!

すごい点数と一緒に!!!✨

 

 

 

 

気付かなくてごめんね

 

可愛い顔文字を本当にありがとう!!

さくらちゃん

(o*●.●*o)