小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

素敵なあの子の青春ブログ。

 

我が家の子どもたちには、ユーモアのある人になってもらいたい

 

 

そのためには、知性も必要なんだと思う。。

 

 

……ずんずくです

 

 

 

 

 

 

 

そんな!

 

知性とユーモアを兼ね備えた

私の大好きなあの人がっ

 

 

 

 

皆さまご存知あの!!

 

さくらちゃんがっ!!

 

 

 

 

 

ブログを始めました

 

 

 

もう中学生ってだけで、

青春じゃないですかーーっ

(今日はずいぶん鼻息あらめ💨笑)

 

 

 

 

 

 

こんな爽やかな、

風が吹いてしまいそうな曲が

青春にピッタリ

(あくまで個人の感想です💨)

 

↑長男もよく聴いています

 

 

 

 

さくらちゃんから見える景色は

どういう景色なのでしょうか???

 

 

さくらちゃんのブログ、

とても楽しみです

 

 

 

 

 

 

それでは

 

今日1日の後半戦も

張り切って参りましょう

 

 

 

 

 

 

ひとまず

BGMは『青と夏』で♪

 

 

 

 

お相手は、ずんずくでしたー笑