小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

妄想の休日に、更に妄想を重ねたお話。

 

先日、まぴこさんから妄想の休日へのお誘いをいただいた、ずんずくです

 

(注:誘われてはいない)

 

 

まぴこさんのブログに、

予告なしの登場で気がつくって

なかなかの衝撃でしたよ笑

 

のけぞる私……

 

(お知らせ見る前に飛んじゃったってやつです)

 

 

本当に恐縮です

 

そんなんじゃないんですよ……

 

 

 

『はよ動かんかいっ』なんて

子どもたちを叱ってるのとか、ほんと、内緒です笑

 

 

実際にお会いしたら、

 

『衝撃の事実!イメージと違ったずんずくさん』

ってサブタイトルがつく記事を、まぴこさんに書いていただける自信はあります笑

 

 

 

ただ、間違いなく

國立先生のところへ行かれるより近いですからね!

(県境はまたがないはずです)

 

 

今から家中の掃除を頑張ろうと思ってます笑

 

 

ガクも待ってます

『え?まぴこさんと、さくらちゃんが、さんぽにつれてってくれるって!?』

 

 

 

 

 

例のタレを使ったランチと

編み物や折り紙、お散歩はもちろんのこと

 

 

 

まぴこさんとさくらちゃんには、お勉強のことで本気の相談をさせていただきたいので……

 

 

 

その変わりと言ってはなんですが、本気のスイーツで、おもてなししたいと思いますっ😤

 

 

 

 

 

 

 

あ、私

YouTubeLIVEの司会の練習があるので、そろそろ……笑

 

 

 

詳しくは!!

まぴこさんの本日のブログで!!