小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

『お母さん~』『ママー!』日曜日も母は忙しい。

 

こんばんは、ずんずくです

 

今日はいつもより

朝ゆっくり眠ることができて

休みらしい日曜日だー

 

なんて思ったのもつかの間

 

『お母さん、用紙どこだっけ……?』

『単語書き出してるから、問題だして!』

 

『ママー!これ、なんて読むんだっけー!?』

『庭で形の練習するから一緒に来て見ててー!』

 

 

朝から、家事が全く進まない……笑

 

でも、

長男は中間に向けて、

 

次男は

空手の大会と

次回のペナテに向けて、

 

今日も頑張っています

 

 

この忙しさは、

今のこの瞬間だけで

いつか懐かしく思い出すだろうな

と思いつつも……

 

 

なかなかハードで笑

 

何でも体力だと思うのであります。。

 

(о´∀`о)