小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

大人になっても、呼ぶのも呼ばれるのも嬉しいもの。

 

こんばんは、ずんずくです

 

 

かくちゃんから

きっかけをいただいて

 

 

私も私も!

とコメントを送らせていただきました

 

 

もちろん、

本名ではないので笑、

普段呼ばれているのとは

また違うのですが

 

 

あだ名、ニックネームで

呼んだり呼ばれたり

 

 

なんだか嬉しいなぁ、と

あたたかい気持ちになりました

 

 

出会いに、きっかけに

感謝です

 

ありがとう

 

(о´∀`о)

 

 

 

(あ、ぜひ何かの時には『ちゃん』でも付けて、気軽に気楽に足を崩して、呼んでいただけたら、とっても喜びますー!!)