小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

たどり着いたそこに、松江塾。

 

ありがとうございます

ポレさん⭐

 

 

こんばんは、ずんずくです

 

松江塾に流れつく前は、

周囲のママさんに

子どものこと……

特に、勉強のことなど

相談も出来なかったし

あまりしたいとも思えず。。

 

だからって、

答えもよく分からない

 

ジタバタと漂流

 

 

 

だからきっと私は

近くの○○○ゼミより、

遠くの松江塾にたどり着いたの

だと思っています

 

 

今では

パパママブロガーさんたちなら

どうしてるかな?

どう考えるかな?

 

 

と、いつも心の中で

皆さんに話しかけております笑

 

 

ありがとうございます

 

(о´∀`о)

 

 

私のブログは

ユルユル

ユラユラ

のんびりとしたものですが

 

 

皆さんの存在に、

楽しみと心強さと

学ぶ姿勢をいただいています

 

(挨拶がかたーい!)

 

 

これからも

よろしくお願いします

 

 

 

 

もし、もし、

まだ迷われている方がいたら。。

 

ぜひぜひ、ブログ、ご一緒に⭐