小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

次男が授業を受ける様子を残しておきたい。

 

こんばんは、ずんずくです

 

松江塾の新年度が始まり、

2回の授業を受けた次男

 

他の習い事があり、

後日受講になる時もあります

 

少しずつ

新年度の流れが

見えてきたかなというこの頃

 

気が付いたことがあるのです

 

 

小4がスタートしてから

まだ2回ではありますが

 

小3時よりも

なんとなく感じる変化

 

 

それは、

次男がとても『前のめり』に

授業を聴いていることと

 

 

アルファベットを書くことも

ノートに宿題のメモをすることも

 

真剣

集中

 

が、強く表れている横顔に

なってきたこと

 

 

『楽しい』だけではない横顔がそこに

 

 

いつも見ている私が感じる

小さな変化かなと思います

 

 

……ここからまた

どう変化していくのか

しないのか

 

 

様子を見ていきたいので

忘れないように

ブログに記しておこうと思います