小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

クリスマスの準備、年末の予定。

 

こんばんは、ずんずくです

 

明日はクリスマスイブです

 

料理の準備を少し進めておかないと

明日は朝から長男の大会があります

 

 

 

ひとまず

 

ローストビーフも、

グラタンパイのグラタンも、

ケーキのスポンジも焼き上がり

 

 

あとは、

明日の夕方からの準備で

大丈夫かなと(たぶん笑)

 

 

 

次男は、

今日はなんだか朝からウキウキしているなと思ったら、

 

 

今日がクリスマスイブだと勘違いしていたらしい……笑

 

 

 

 

年始のお料理も、何を作るか

計画を立てておかないと。。

パンクするな、きっと

 

 

 

冬休みの計画は

いつ、何をやるか

を、明確にしておいて

時間をうまく使えたらなと

 

子どもたちの勉強面、

自分の家事、

習い事の自主練も

 

しっかり向き合って、

取り組みたい……

 

 

 

 

今年もあと、

1週間ほどなんですね。。