小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

子どもたちが積もるといいなとソワソワしていた雪が降りました、雪遊びを楽しむ!

 

こんばんは、ずんずくです

 

今朝は、こんな空が一瞬見えたかと思うと

みるみるうちに曇り空に

朝起きた次男が

『雪降るかなー、降ってもらいたいな

予報通りほんとに積もるのかなぁー』

と、登校直前まで言っていましたが

 

お昼前に、雪が降り始めました

(次男は理科の授業中だったのにもかかわらず、思わず『雪だ!』と言ってしまったそうです💦)

 

 

小学校も中学校も下校が早まるとの緊急連絡

 

明日も1時間遅れの登校です

 

 

ところが、

帰ってくるはずの長男が

なかなか帰ってこず……

 

どうしたかと思えば

お友だちと公園で

雪だるまを作っていたそうです笑

(確か去年の雪が降った日もそうだった……)

 

 

帰宅後も

長男と次男で、雪合戦

雪だるま作り、

自転車に乗ってみたり

ラジコンを走らせてみたり……

 

存分に雪を堪能していました

 

 

明日もまだ楽しめるかな♪

 

 

 

次男の習い事は、

雪のため急遽お休みとなりましたが

松江塾はいつも通り

 

有り難い⭐