小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

小学校の○○周年記念式典にて、次男ステージで踊る。

 

こんばんは、ずんずくです

 

 

今日は、次男の小学校の

○○周年の記念式典でした

 

 

年末に、

式典のための絵の募集があり、

その提出した絵を

表彰していただくことになっていたので

次男は朝からルンルン♪

(昨日、こっそり担任の先生が教えてくださったのだそう)

 

 

式典では各学年の発表がありました

3年生は、

『サチアレ』のダンスを披露

 

 

そして、代表5人だけ

ステージ上で踊る中に

次男の姿も!!

 

 

リズム感が乏しい私たち夫婦。。

 

誰に似たんだろうか……笑

 

 

羨ましいくらい

楽しそうに踊っていて

とてもいい雰囲気

 

 

母はビデオを撮りながら、

感動して泣きそうでした。。

 

 

最近さらに、

涙腺が弱くなった気がします……