小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

今日もまた、松江塾には新しい動きがありました。『松江おぷちゃ』って、お土産の名前みたいで可愛らしい♪

 

『おぷちゃ』って響きが可愛いですよね

 

こんばんは、ずんずくです

 

 

 

新しいことって、ちょっと苦手

 

それがなくても

たいして困らないかも、

 

意外と……大変そうだし。。

 

↑松江塾を知るまでは、

ブレーキが得意だった、

思考がこんな感じだった私

 

 

 

先生方にLINEしていいとか、

 

まずはLINEくださいとか、

 

ほんとにいいのかな

 

 

 

 

……でも、その、

スマホの中の1つ先に

 

たくさんの世界が待っている

 

……ことを、今は知ってしまった

 

 

 

私も朝から、

おぷちゃに入れていただきましたが

 

 

中身がすっごいことになっていますよ!!!

 

 

 

塾の域を越えてます

 

 

短距離走も、長距離走

ハードル走も、

幅跳びも棒高跳び

 

よくわからないけど、

もう全部ある感じ笑

 

 

息切れ覚悟です

 

(о´∀`о)