小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

クリスマス、サンタさんが我が家にもやって来た。

 

朝起きると、夫と私にも

かわいいサンタさんが!

 

 

夫にはリラックマ

私にはスヌーピー

 

それぞれの好きなキャラクターを作ってくれていた次男

 

ちゃんとラッピングもしてくれていて(すごく丁寧⭐)

朝から嬉しくなりました

 

 

 

長男のプレゼントも

次男のプレゼントも

夜のうちにツリーの下に置いておきました(夫が笑)

 

 

私もちょっとしたプレゼントを準備して、

いつも夫の枕元に置いておくのですが(プレゼントの内容は子どもたちと変わりません笑)

 

 

今年はモゾモゾ動いていて

置くのを断念

 

朝、直接渡しました

 

 

子どもたちは、朝から

プレゼントやお菓子を堪能したあと

一緒に窓拭きを手伝ってくれました

 

 

クリスマスから、あっという間に

 

年の瀬の雰囲気です