小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

26日は和食が食べたくなる、そして、兄弟で選手。

 

こんばんは、ずんずくです

 

クリスマスは、洋な食事が続いたので

 

毎年その後は、

和食が食べたくなります

 

今日は

おでんと、

豆乳とにがりを混ぜて、レンジでチンしてすぐに出来るお豆腐と、

ロマネスコのバター醤油炒めと

鶏めし?炊き込みご飯?

 

でした

 

ひろみんさん、ミチルさんオススメの、

焼き鯖寿司にもいつか挑戦してみたいです⭐

 

 

 

…………

 

この辺りの小中学校は、

書き初めのクラス代表になると

『選手』と呼ばれるんです

 

今でもあまり聞き慣れないのですが💦

 

長男も、

今年から書き初めが始まった次男も

選手に選ばれ、

2人で喜びを分かち合ってました笑

 

 

冬休み中、

家での練習を頑張りましょう♪