小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

家族で過ごすクリスマスイブ。

 

こんばんは、ずんずくです

 

 

今年のケーキは、

ブッシュドノエルにしました

夫にも、子どもたちにも大絶賛してもらい、よかったー!

(はしごは小枝つなげて。

1つでも良かったけれど、長男と次男の分、2つ作りました⭐)

 

 

子どもたちも、夕方までに

毎日シリーズを終わらせたので、

家族でゆっくり晩ご飯をいただき、のんびりとした、楽しい時間が流れています

 

 

今年は久し振りに、

最初からM-1を観賞

 

面白い人って、

どんな言葉を使うのか?

間は?

動きは?

 

 

審査員の方はどこを観ている?

 

 

……なんだか、

いつもと違う見方になっている気がします

 

 

それも、松江塾入塾と関係あるかな、なんて思っている私です

 

 

(クリスマスに作りたくなる、グラタンパイ)