小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

高校の文化祭へお邪魔しました。

 

昨日は、ずんずく家

 

高校の文化祭へお邪魔しました

 

 

中2の長男の今後のためにも、

色んな学校が見られるようにと思い、

行ったのですが……

 

 

 

 

 

長男、雰囲気に圧倒されてしまったのか、

そんなお年頃なのか、

 

 

 

まさしく、借りてきた猫状態。。

 

 

気配を消す術を身につけたようでした笑

 

 

 

分かりやすく楽しんだのは

次男と夫と私

 

 

 

次男はミニカー作りや射的

 

夫は学校の雰囲気を楽しみ

 

そして私は、親心全開になってしまい、

 

 

一生懸命作っているのに

なかなか人が来ないお店を片っ端から回り、

購入しては食べ……を繰り返すお客となっていました笑

 

 

 

 

皆さん、優しくて感じがよく

この一瞬を全力で楽しんでいる姿を見るのは、

とてもいい時間だったねと

夫とも話をしました

 

 

 

 

借りてきた猫だった長男の心にも

何か残ってくれたらいいな

と思います

 

 

 

 

無線同好会の学生さんが、

フレンチプレスで淹れてくれたコーヒー

とても美味しかったです