小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

夫の誕生日のお話。

 

こんばんは、ずんずくです

 

 

先日の夫の誕生日。。

 

 

 

子どもたちはいつも

 

自分のおこづかいの中から、

 

いろいろ考え

 

練りに練って

 

何か小さなプレゼントを用意するんです

 

 

 

長男は最近恒例になっている

ミニカー

 

長男は夫が好きそうなミニカーを

探して探して準備します

 

 

 

夫は、長男が何を選んでくれるのか

すごく楽しみにしているようです

 

 

 

次男は

夫が好きなグミを買っていました

 

 

 

嬉しそうにプレゼントを抱えて喜び

 

ワクワクした顔でプレゼントを開ける夫

 

 

 

 

自分のために何かを選んでくれる気持ちが嬉しいですよね

 

 

 

 

そして、開けた後すぐに

長男、次男に

おこづかいを渡しています

 

("⌒∇⌒")

 

 

 

すごく嬉しい気持ちと、

おこづかいを遣ってくれて

何かを我慢させたかもしれない

申し訳ない気持ちが、

出てくるのだそう。。

 

 

 

毎年、優しいお誕生日です♪