小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

緊張はするけど、準備と予習は怠らない。

 

今日も秋晴れ

 

ガクも小さなブランケットを自分サイズにぐちゃぐちゃにして

 

上手に枕にし、頭を乗せてお昼寝中です

 

ずんずくです

 

 

 

度合いの大きさは人それぞれだと思うのですが、

 

 

なんでもすぐ緊張してしまう、私

 

 

今回、次男の小さな大会の進行をすることになっています

 

 

(会長だともれなく、ついてくる、役割……)

 

 

今夜はその予行練習

 

 

正確には先生方の予行練習だけれども、

 

 

私もしっかり把握して、

 

どこで何を言うのか

 

動き、を確認したいと思います

 

 

 

準備や、予習、

自分に出来ることは全て行い

 

 

本番に備えようと思います

(о´∀`о)

 

 

 

 

 

あー・・・緊張。。笑