小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

赤いスニーカーに蛍光ブルーのソックスが映える、今日は小学校の持久走大会。

 

こんにちは、ずんずくです

 

今日はきれいに晴れ、

朝は風もなし!

穏やかな空の下、

次男の小学校で持久走大会が行われました

 

3年生は1番スタート

朝から応援です

 

 

 

昨日はヘラヘラして

『緊張しなーい』

なんて、言っていた次男

 

 

今朝は『こわい…』と言い出し、

ちょっと、えっ!?と驚きましたが

順位は気にせず

今日の自分の力を出しきって走っておいでと

笑顔で送り出しました

 

 

でも、外での次男の姿を見ると、

『あー、この子はいつも

一生懸命やるんだった』と

思わされます

 

 

一生懸命走る姿はかっこいい

 

 

 

2クラスしかないので

人数は少ないですが、

長距離も短距離もいつも、

2位か3位

 

 

次男なりのプレッシャーもあったかもしれない中

今日もよく頑張りました

 

 

 

ゴールまで手を抜かない、

かっこいい3位でした!!

 

 

(しかも、先に走り終わった3年生の女の子たちに、すごく応援されていたー♪)

 

 

 

 

それにしても、

保護者観覧場所はこの時期

逆光で

ビデオカメラの画面に何が写っているのか、

全く見えないんです💦

 

 

 

運動会や持久走大会は

次男の好きな色、赤いスニーカーを履かせ

赤いスニーカーは確かに目立つけど、

意外と何人か履いている子がいるので

蛍光ブルーのソックスを合わせます

 

この組み合わせは足元が目立って見つけやすい⭐

 

 

 

……でも、

それでも逆光には敵わず 

よく見えないまま撮影を続けて

帰って来て確認したら

それが、意外とちゃんと

次男の姿を捉えられていました……

 

自分で自分をちょっと褒めました

(о´∀`о)

 

 

 

ちゃんと撮影出来ていて、

よかった。。

 

 

 

 

 

 

さ。好きなおやつを準備して

帰りを待ちたいと思います⭐