小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

18マスの国語ノート。

 

こんばんは

 

ずんずくです

 

 

昨日の夕方、次男と同じクラスのお友だちママさんから、LINEが入る

 

 

 

『国語のノート、何マスだっけ?』と

 

 

 

 

次男にも話をし、

使っているノートを見せてもらい

18マスだと確認を取る

 

 

 

 

画像を添えて返信

 

 

 

 

しばらく経ってからまたLINEが入り、

 

 

18マスノートがお店になかなかなく、何軒も回ってやっと見つけたそうだ

 

 

 

よかった♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今朝

 

 

『ママ、ぼくの国語のノートはー???』

 

 

 

 

…………えっ???

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもなかったんかい笑

 

 

昨日言わんかい笑

 

 

 

 

毎日こんな感じです💦