小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

夏休み、最後の週末。

 

皆さんのブログを読んでいる私の横顔が、『よくわからないけど、刑事みたいだよ……』と夫に言われた、ずんずくです

 

 

 

…………老眼なだけですけど笑

 

 

 

 

 

夏休み最後の週末、

旅に出ています

 

 

美味しいものをいただき、

美味しいコーヒーを飲み、

 

 

 

 

美味しいものをいただいている……

 

 

 

……

 

 

……

 

 

 

 

そんな、

家族でゲラゲラ笑いながら、

美味しいものをいただいているだけの、旅。。😆

 

(お肉が大好物🙌)

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば

 

 

立ち寄った、昔ながらのパン屋さん

 

おニャン子クラブがBGM(!!!)という

 

 

なかなか素敵なパン屋さんでした!!

 

 

 

牛乳パン絶品

 

 

 

明日の朝、もう一度立ち寄ってから帰ろう

 

(ガクは、おじいちゃんとお留守番。淋しがるかなと思いきや、甘々なおじいちゃん家に行くと、どうも~と、入っていって部屋の奥から出てこない……ちょっと淋しい💦複雑な親ゴコロ……)

 

 

 

 

 

今日は久し振りに、

4人並んでゴロゴロ眠ります☘️