小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

あらためまして、と、ただしな話。

 

覗きに来てくださった方々。。

ありがとうございます

あらためて、我が家のことを少々

 

夫と

私(ずんずく)

中2の長男

小3の次男

そして、『大きなミニチュアダックスねー』と会う人会う人に言われ続ける、ガク

(スタンダードダックスのオス)

 

そんな家族です

 

ママブロガーの世界に勢いで飛び込んでみました

私の年表があれば、必ず記載されるであろう出来事になった気がします

そんな大きなきっかけをいただき、真島先生に感謝です

 

ただし、です

 

今の我が家の男子たちには、無限に広がり伸びまくっている、のびしろしかない状態!!!

 

そんな日々のドタバタを、

かっこよくもない、そのままを、

綴っていきたいと思います

 

またよかったら、立ち寄ってみてください

 

皆さんのブログも楽しみに、遊びに行かせていただきます