小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

思い出と感謝と、1ヶ月が経った話。

 

昨日の記事を読んでくださった方がたくさんいらして。。驚きを隠せない、ずんずくです

 

 

 

結局毒が、点と点を繋いで背景を教えてくれたような

……昔のお話でした

 

 

昨日の記事は私の拙い文を、真島先生の想像力と、のせていただいた想いで、

大きく大きく膨らみ、

気付いた時には私の知らない遠い場所まで飛んでいってしまっていた。。

 

 

そんな状態でした

 

 

 

ありがとうございます

 

 

真島先生の影響力は分かっていたつもりでも、あらためて感じると、とてつもなく大きかったです

 

 

 

 

その後も、しばらく思い出していなかった父の思い出などが蘇り、ブログに記してよかったなと思いました

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

気が付けば、ブログを始めて1ヶ月が経ったことを、皆さんのブログで知りました😅

 

始めは、ママブロガーの皆さんに引っ張られ過ぎないようにしよう…

 

と、思っていたんです

 

 

きっと皆さんのように、

すっごい記事は書けない

まだまだ通過点のような状態

 

 

出来ない

書けない

自分は駄目だーー

……と、ならないように

 

 

もちろん、

↑そんなことも思いますが

 

 

でも結局、

おおいに影響を受け、

私が勉強させていただき、

日々ワクワクしたりしてる

 

 

 

 

まだまだ私は、勉強させていただくことのほうが多いですし、

気付いたら出遅れていることも多いですが

 

 

 

これからも毎日毎日綴り、

そして、皆さんのところへ通わせていただきたいと思います