小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

夏旅。ぺんぎんさんとばかりさんをおともに。

 

我が家は、旅好きな夫がすべてプロデュースの家族旅中です

 

私が突発的に言った笑『○○行きたいねー』

 

とか

 

夫がオススメするところや、

 

何気ない会話の中から出たのを覚えていてくれ、いつも予定を組んでくれます

 

私は何もせず、『楽しみー!楽しみー!○○食べたーい!』と合いの手を入れるだけ笑

 

(感謝です)

 

 

あまり予定を決めず、ローカルなコンビニに寄り、そこでしか買えないコーヒー牛乳を飲み、地元の方が愛する食堂に入り、地元のお子さんが遊んでいるような公園で遊ぶ

 

いつも気ままな旅です

 

ですが、今年は

 

『もしかしたら近くに、松江っ子がいるかもしれないんだなぁ』

 

なんて思いました

 

 

 

子どもたちは

ペンギンの問題』と『都道府県の持ち方』を移動中、夢中で読んでいました

 

 

……早く、私も読みたい。。