小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

保護者会、皆さんの前で話をすること、伝えること、変えていくこと。

 

こんばんは、ずんずくです

 

今夜はスポ少の保護者会

2期目の会長(頑張ってる……私笑)

 

 

コロナの影響などが落ち着き

出場試合なども増え、

少しずつ状況が変化してきたこともあり、

今までの連絡ツールだと

うまく回らないことも増えてきた

 

そういった細かーーい部分の

変更点、改善点を

皆さんの前で説明する

 

予定時間より押してしまっていたので

焦り緊張したけれど……

 

なるべく保護者会、

というカタイイメージを

ソフトにしたくて、お話しました

 

うまく伝わっていればいいな

 

 

 

 

 

もちろん、

子どもたちの活動なのですが

結局保護者の皆さんは、

役員がいつ回ってくるのかと

ビクビクされている。。

(お気持ち、よくわかります……)

 

 

次の方にバトンタッチをする時に、

あの雰囲気だったら

引き受けてもいいかなと思って

もらえるような役員環境を作ることが、

今年度私の目標です⭐