小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

マラソン大会の下見、担当が重要箇所と知り、ちょっと緊張しています。

 

こんばんは、ずんずくです

 

 

もうすぐ

地域のマラソン大会があるんです

 

スポ少から

係員として参加します

 

私が担当するのは

ポイントとなる場所の

誘導係

 

ランナーの皆さんが

間違えないよう

旗を持って立っているのですが

 

 

要項をよく見ると……

 

私が担当する地点は

 

重要箇所に指定されている!!

 

 

ちょうど、

白バイや先導車が外れ

ランナーだけ土手に上がり、

走ってもらう分かれ道のとこっ!!

(説明下手か。。)

 

 

係員は現地集合

現地解散なので

 

今日は夫と一緒に

 

その私が担当しなくてはいけない

重要箇所はどこなのか!?

 

 

下見をしてきました

 

 

 

参加人数を確認すると

500人近いランナーが

走る予定です

 

 

配布された

黄色いジャンパー着て

黄色い旗持って、

 

 

当日はランナーの皆さんが

無事に完走出来るよう

私も応援します!!