小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

自分の体調を自分で判断して、行動へ。

 

こんばんは、ずんずくです

 

 

昨夜は39度まで熱が上がり

 

今朝は37度台後半の次男

 

学校はお休みです

 

 

 

お昼頃になると、

お顔もなんだかスッキリ

熱も下がり

食欲も出てきました

 

 

好きな絵を描く元気が出てきた次男に

 

 

無理はさせないようにと思いながら、

 

 

そろそろ

三語短文とか声を掛けてみようか

どうしようかなと思っていると。。

 

 

 

 

『明日は学校行けそうだから、昨日の宿題やっちゃうね』と

自分から始めました

 

 

スラスラ終わらせ

塾の復習プリント

三語短文

音読

 

 

まで、しっかりと

 

 

 

 

自分で体調を判断して

行動へ。。

 

 

 

ちょっと次男に驚かされました

 

 

 

ただ、子どもの体調は油断出来ません

 

夜にまた熱が上がるかもしれませんし、

他の症状に注意しながら、

今夜も見守りたいと思います