小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

今日は私が何冊か本を選んで買ってきました、子どもたちが『お!』と思って読んでくれるのか楽しみです。

 

こんにちは、ずんずくです

 

 

最近、夫の仕事が忙しいのです

(なので、浮気の心配はないのかなと、

メルマガを読んで思う笑)

 

 

お弁当を持って行くので

お昼も帰ってきません

(普段は、お昼を食べに帰ってきます)

 

支度をせずとも済むのは

楽なような、淋しいような……

 

 

 

……楽なような

 

 

 

 

 

……ラクだなこれは笑

 

 

 

まぁでも、落ち着いたら

天ぷらの美味しいお蕎麦屋さんに行く約束を

楽しみにしているんです

 

 

 

なので、

時間制限のない今日のような日

 

次男に頼まれていた

クリッカートのペンと、

マッキー

絵の課題に使いたいのだそう♪

 

 

を、見に立ち寄った本屋さんで

子どもたちが好きそうな本がないか探していたら、

ブックオフにも寄りたくなり、

何冊か本を買って帰ってきました

 

 

子どもたちを連れ、

立ち寄るのも楽しいですが、

 

『あの時、この本を買うかどうか迷っていたな……』

『今の興味はこれかな』

 

 

と、選ぶのも楽しい

 

 

子どもたちに

『お!!』と言ってもらえるのか♪

 

 

もうすぐ帰ってきます⭐