小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

玄関の鍵がささったままだったよ、そんな今日は長男の授業参観日。

 

こんにちは、ずんずくです

 

買い物から帰ってきたら、

玄関に夫の鍵がささったままでした

 

・もちろん、夫はいません

 

・忘れ物を取りに帰ってきたのでしょう

 

・これで2度目です笑

 

 

 

 

今日は午後から、

長男の中学校の授業参観があります

 

国語の授業だそう

 

はたしてちゃんと目で聞いているのか!?

 

 

長男の学年は、

1クラス40人以上いるので

 

最初から教室が中学生でいっぱい笑

 

保護者の入れる隙間もないくらい

すごい圧なんです笑

 

 

その隙間を縫って

 

しっかり

 

長男の様子を見てこようと思います