小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

いつもよりゆっくり眠れた日曜日、朝から甘いもので目を覚ます。

 

こんばんは、ずんずくです

 

今日は、部活も大会もいろいろ、

何もない日曜日

 

いつもより長く眠れました

 

 

先に起きた次男と私で

フレンチトーストをいただきました

 

バナナは次男が並べてくれましたよ

 

 

今月は、小中学校の授業参観や

新年度に向けての会議

私立高校の見学会……

 

など、行事が盛りだくさん

 

体調整え

 

気持ちも整えて

 

いきます

 

 

 

明日は雪が降るのかな