小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

予備審査と自主練、頑張る長男と次男。

 

こんばんは、ずんずくです

 

 

今日は、長男が剣道の予備審査を受けました

 

武道館の剣道場で予備審査を行っている間、

 

柔道場をお借りして

(予約をすれば、子ども100円で使わせていただけます)

 

次男の空手の自主練をしてきました

 

 

 

時々長男の様子も見られ、

次男と広い道場で貸し切り練習ができ、

 

 

2人の頑張りが見られるという、

いい時間が過ごせました

 

 

 

今度は長男と一緒に練習するのもいいかもしれません

 

 

うまく時間のやりくりをしながら

親子練習を続けていきたいなと思います

 

 

 

『親がどう動くか』

 

まだまだ私も親として未熟ながらも

今年は本当に意識したなと

 

次男の蹴りをハンドミットで受けながら、

改めて思いました。。