小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

写真っていいなとあらためて思った今日。

 

こんばんは、ずんずくです

 

今日は、顧問の先生に

お渡ししたいなと思っていた

長男の部活動での集合写真を

プリントしてきました

 

 

最近は携帯で、

すぐ振り返ることが出来るので

アルバム作りが滞りがちでしたが、

 

今日見ていると

やっぱり写真はいいなと、しみじみ感じたのでした。。

 

 

 

若かりし頃縁あって

短い間でしたが、

ブライダル写真専門会社で

働かせていただいたことがありました

 

 

写真は写心

その頃、友人が言っていた言葉です

 

 

 

写真を眺めていると

その時の気持ちや

その時の風景が

鮮明に思い出されることがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は

OUR HOMEさんを参考にして

1年に1冊、家族のアルバム作りをしています