小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

正解か不正解か、ではないということ、そして今日の観戦。

 

こんばんは、

中2と小3の男子2人の母

ずんずくです

 

子育ての日常

 

まー、

あまのじゃくだったり

プンスカ拗ねたり

泣いたり

 

まだまだいろいろあるのですが

 

時々、母も疲れてくると

糸がプツッと切れてしまうみたいに

 

 

正解なのか

間違いなのか

 

 

そこばかりが気になり、

 

三者に判断してもらいたい、私のやっていることは、間違ってるの!?

 

 

 

と、グルグルと考えてしまうことがあります

 

 

 

 

親の思う通りにいかないのが

当たり前

 

正解じゃなくて

1人1人でしょって

分かっているつもりでも、です

 

 

 

反省や思い返すことを

忘れずに

そして、諦めない

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日から月曜日

 

気持ちを新たにいきたいなと思います

 

 

今日は、空手の試合の観戦に行って来ました

負けて、悔しいはずなのに

勝った相手には爽やかな笑顔で敬意を。。

気持ちの良い握手を求める選手の姿にとても感動しました

 

 

長男も次男も、

素晴らしい選手の姿を見て

何か感じるものがあるといいな。。と思います