小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

朝のガクさんぽ。

 

今朝はめずらしく誰もなかなか起きてこず……

 

 

 

でも、昨日夫が買ってきてくれた

美味しいパンがあるので、

朝ごはんの心配は……なし

 

 

 

なので、ガクと私で朝の散歩へ

 

 

 

のんびりやのガクは、

あちこちウロウロ

進んではまた三歩下がって

なかなか前へ進まない

 

 

 

 

そして、ビビり。。

 

 

 

 

もう、とうもろこしが落ちていただけで、飛び上がって驚き

 

 

 

コオロギが飛び出してきただけで、腰を抜かす……笑

 

 

 

 

かと思えば、突然畑仕事中の

ラクターに怒って吠える

『すみませんすみません』と謝る私……

 

 

 

 

 

ガクの気まますぎる散歩に

楽しく付き合う私、でした♪