小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

四季島が通る、次男は泳ぐ、秋晴れの土曜日。

 

午前中から珍しい、

ずんずくです

 

次男が通うスイミングスクール前の線路


四季島が通るんです

 

 

 

鉄道ファンではなくとも、
美しいフォルムに目を奪われます

 

 

運転士さんや利用されている方も、優雅に(勝手にそう見えちゃってるのかも笑)

手を降ってくださるんですよね

 

 

 

先日、四季島の車両点検を担当されている方の特集を観たばかりでしたので、特別な気持ちになりました

 

 

 

きっと、今朝も出発前に見送りされたんだろうな。。

 

 

 

 

 


スイミングですが、運動会の振替で連続2時間

知らない子ばかりだったらどうしようと言って、不安げに行きましたが、
始まる前から、すぐお友だちが出来たようです

 


楽しそうで一安心

 

 


午後からは
長男の伴走の見直しも含めて
次男の勉強も

 

 

 

 

 

秋晴れの穏やかな日、
今日も長男次男と楽しんでいきたいと思います