小4中3松江塾ママブロガー【初代公認】ずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

小4中3の母です。神記事はないが、それでも日々は続いていく……!!

社会科見学とお弁当のリクエスト。

 

こんにちは、ずんずくです

 

 

今日は次男、社会科見学へ

 

 

お天気が心配でしたが、

何とかもってくれそうです

 

 

いちばん楽しみにしていた、

水上アスレチックで今頃遊んでいるのではないでしょうか

 

 

お弁当のリクエストは

幼稚園の頃からずっと変わらず笑

 

 

ベイマックスのおにぎりは、いちばん簡単なキャラ弁だよ!と、お友だちママさんに教えてもらって以来、こればかり

 

次男がベイマックス好きで良かった!

 

 

からあげ

たまご焼き

餃子の皮でウインナーとチーズを巻いたもの

季節のフルーツ

 

 

 

そういえば、

長男のリクエストも毎回一緒笑

 

 

 

長男は来週、新人戦です

↑プラス

のり弁……みたいなご飯が好きらしい

 

 

 

2人とも、

いつもお弁当のリクエストをしてくれるので

(毎回同じものだけれど)

 

まだまだ嬉しい母でした♪